Subscribe to my RSS feed Follow my Twitter Follow my Facebook

大阪デリヘル情報

大阪デリヘル情報
私達が取り扱うのは大阪デリヘル情報です。
大阪のデリヘルの名店を紹介したり、素晴らしい可愛らしいデリヘル嬢に出会えたら、その感想とかも書きたいです。
地雷店の通報など、そういった社会的正義的な役割も担いたいと思います。
どうか応援宜しくお願い申し上げます。


大阪
大阪版デリヘルシティ
http://dl-city.net/top/oosaka.html


やる気の全くないデリヘル嬢にあたるとイライラする!



イライラしてしまうデリヘル嬢は、やる気が感じられないデリヘル嬢。幾つかパターンがあります。どれもあたってしまったら最悪。こんなデリヘル嬢いなくなればいいのに。


 やる気の全くないデリヘル嬢、こういう人、本当にイライラします!
 確かに普通のお店にもいますよ、やる気のない店員。レストランとか行っても、「いらっしゃいませ」の一つもまともに言えないで、こちらが注文しても返事もせずにすぐに帰ってしまったり、いろいろ出会ってきましたよ、やる気のない店員さんと。
 でもですよ、レストランだったらフロアの店員さんにやる気が無くても、厨房にいる店員さんにやる気があれば、それで満足できるじゃないですか。出された料理が美味しければ、「店員さんの接客はダメだったけど」って言えるし、お腹は満たされて帰ることができる。
 でも、デリヘル嬢にやる気がなかったら、満足感なんて一つも得られません!


女性たち


 だって、やる気がないんだから気持ち良くしてくれるわけがないじゃないですか。「こうやってればそのうちイクんでしょー」みたいな適当な動きとか扱いとか、本当に腹が立って仕方がありません。
 10回利用すると1回か2回は、そんなデリヘル嬢にあたりますね。そういう女がいるお店は、大抵安さを売りにしている。つまり店側も、「安いんだから、デリヘル嬢の質は保証しませんよ」的な考え方があるんじゃないですかね。そう感じてしまいますよ、こちらとしては。

 逆に、早くイカそうとする女も苦手。これもやる気が全くないデリヘル嬢に認定しています。一生懸命やっているフリをしているだけで、実は早くイッてもらいたいって考えているだけみたいな、そんな女も断固NG。
 最初からそんなに激しくいく?みたいなデリヘル嬢がいるお店は、60分だと1回の発射しかルール上許していない、そんなお店ですね。だからデリヘル嬢も早くイカせようとするんですよ。これも完全に店側の教育放棄。

 反応の悪いデリヘル嬢も嫌だなー。イライラするなー。こっちが一生懸命気持ち良くさせようとしてるのにもかかわらず、ほぼ無反応。「ここらでちょっくら声でも出しておきますか」的な感じで、やっと声をわずかに出す。そんなんじゃこちらも頑張った甲斐がありません。
 普通、たいして気持ち良くなくても反応はするでしょー。演技でもいいんだよ、別に。それでも男は喜ぶわけだから。でもやる気がないから反応しないんだろうね。

 こういうデリヘル嬢は、お店に文句言ったら直るのかな?もしくは減給になったりクビになったりするのかな?しないんだろうなー。と愚痴ってる自分も、特にお店にクレーム入れたりはしないんだけどね。
 やっぱり、こういうデリヘル嬢をなくすにはクレーム入れるべきですかね?いつも悩んでます。


大阪のデリヘルで遊ぼう




ドMカンパニー梅田店
ドMカンパニー梅田店
06-6131-1677
ドMなのは風俗嬢の方です。男性客の方ではありません。



ドMカンパニー大阪店
ドMカンパニー大阪店
06-6212-6512
関西で随一の激安店のようです。



ドМバスターズ
ドМバスターズ
06-6212-9119
大阪発の激安デリヘルですね。



LindaLinda
LindaLinda
06-6363-1991
清楚、女性らしさがテーマです。



アイラブガールズ大阪
アイラブガールズ大阪
06-6211-1099
女性好きのための店です。今風の可愛い子を中心に在籍。


レッドシューズ
レッドシューズ
06-4392-8008
最高レベルの女の子が多数在籍



クラブパラダイス
クラブパラダイス
06-6150-1013
24時間営業の美女が多い店



ピアジュ
ピアジュ
0120-946-07
カード決済ももちろん可能な高級デリヘルです。



ハニープラスV.I.P
ハニープラスV.I.P
06-6315-4488
大阪の高級店です。待ち合わせも派遣も両方可能です。


風俗店の新着情報

☆新人の女の子の中から指名でご案内イベント☆

◆◇◆総額より3,000円~4,000円割引◆◇◆

60分  17000円⇒14000円
80分  22000円⇒19000円
100分  27000円⇒24000円
120分  32000円⇒28000円

※受付時【新人割り】とお伝え下さい。
(受付後の申告は適応外です)
※ご指名料込となります。
※交通費は別途必要になります。
※チェンジ・キャンセルは出来ませんのでご了承下さい。

上記のお値段に+2.000円~3.000円で
【ホテル代込み】コースも併用できます☆

【TEL】:0745715660